07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

サイト名称未設定(仮)

  // 

完全に艦これ勢

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月になったので 

5月の地獄の戦果稼ぎも終わり一息つけたので
予定してた行動に移ってみた。

加賀さんと

まずは加賀さんとカッコカリ
やー、かわいいね加賀さん。


龍驤改二

続いてぺったんk龍驤改二
上げ始めた時は62だったんですが何とか1日で75まで。
空母系は比較的楽でいいですね

他はもうすぐ霧島さんが99になるのでなり次第結婚かなー?

あと今月は新改装艦が正規空母・軽巡・駆逐の3隻くるらしいので
アタリをつけて育成も始めないとねー

色んな放送とかスレとかを見る限り
本命が飛龍・川内・綾波あたり?
対抗に蒼龍・五航戦・長良あたりっぽい?

五航戦はともかく他が全く育ってない…
特に綾波は今日になってやっと捕獲できたので
実装日に改二は無理っぽいかなぁ
まぁ様子見ながら全体的に育てておこうとは思います
艦これ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

現時点での所持艦娘&レベル状況 

6/3 0時時点での所持艦娘&レベルの状況です

20140603所持艦娘


図鑑で埋まってないのは
ビスマルク・Z1・Z3のZwei
武蔵の4種

武蔵建造落ちはよ!!!

テーマ: 艦隊これくしょん~艦これ~

ジャンル: オンラインゲーム

艦これ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

2隻続けて 

大鳳とカッコカリ

金剛とカッコカリ

指輪渡してきたよ!

これで合計5隻
次は加賀さん予定です。

加賀さんとの結婚も終わったら結婚艦だけで5-4とかやれるようになるなー
まぁ多分やらないけd

ちなみにお金ないんで加賀さんは来月予定です(´・ω・`)
艦これ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
